« あの店は今こうしている 香月 | トップページ | 不二家ピンチ こういうときこそ »

2007.01.08

偶然だが 噂のコールド・ストーン・クリーマリーに行く

今日はカミさんのお供で佐野アウトレットモールに出かけたのだが、そこでひときわ並んでいる列を見た。いいにおいもするので見てみるとワッフルを焼いているようで、何か乗せている。どうもアイスらしい。

コールド・ストーン・クリーマリーということを後で知った。netで調べてみると何でもとってもお洒落な店で、私の至近だとサンシャイン60にも店舗を出しているようだ。

Cold
すいません 転載です

こんな感じでアイスとトッピングのようなもの(ココナッツやオレオのクッキー)を混ぜてくれる。ただこれならどうってことないけど、特筆はメニュー アメリカが発祥らしくやたら多い、また別途自由に組み合わせも可能なので無限大に楽しめる。

が、一番の魅力は「店員が突然歌を歌う」ことだろう。佐野ではディズニーの歌を歌っていた。ミッキーマウスの歌などを何の前触れもなく歌いだす。これがまた結構面白い。これがものすごく気に入った。

ただ価格は高い。アイスで500円も取られる。吉野家ならこれで相当食える。男が食うというより彼女とのデート向きだろう。とはいえあの歌を聴きにおそらく通うだろうな>自分

1/9追加:http://www.youtube.com/watch?v=lglZIm2vBLI に歌っているシーンある。六本木

|

« あの店は今こうしている 香月 | トップページ | 不二家ピンチ こういうときこそ »

コメント

このお店、ラゾーナ川崎にもあるので一度行こうと思っているのですが、いつ行っても並んでいるのでまだアイスの味を知らないんです。
お正月に息子を連れて行ったときは1時間待ち(という表示が列にある)だったのでさっさとあきらめ、本人が好きな和風アイスの店へ誘導しました。

それにしても、アイスでそこまで列を作るっていうのは、バブルの頃のホブソンズ以来でしょうか。

投稿: ダイヤグラム | 2007.01.09 09:14

こんばんわ
SATOさん
動画を見る限り
まるでお好み焼きを作っているかのようにも見えます

投稿: 如月瑞穂 | 2007.01.09 18:41

ダイヤさん
ホブソンズも並びましたねぇ・・ 渋谷の東急の下にあって、当時お付き合いしていた彼女と並んで買ったという思い出があります。会社員時代だったかな。

如月さん
前橋から佐野は両毛線がありますよね。ぜひ行ってみてください。

投稿: SATO | 2007.01.10 00:36

ええただ佐野駅から佐野新都心に向かうのは遠いんですよね涙

投稿: 如月瑞穂 | 2007.01.11 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14942/13394179

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然だが 噂のコールド・ストーン・クリーマリーに行く:

« あの店は今こうしている 香月 | トップページ | 不二家ピンチ こういうときこそ »