« 申し訳ないなぁと思いつつ 爆笑! | トップページ | ただいま »

2005.02.02

C&C名古屋へ

レストラン京王が運営しているカレーショップC&C、以前にもここでこのことを書きましたが、このC&Cがついに名古屋へ進出することになりました。

http://enjoy.centrair.jp/shop-list/086/index.html に載っているように 中部国際空港(セントレア)の2Fにできます。

C&Cは電鉄会社が営業するカレー屋では異色の「多店舗展開」をしたり、知名度が高かったり(JR東がレベッカというお店を出しているが何人の人が知っているか?)と鉄道ファンにはもちろん愛されているのではあるが、それ以外にも愛されているお店である。

名古屋といえば一宮の「coco壱番屋」が有名であるが、こちらは早々に東京進出、今度は東京の雄C&Cがお膝元に殴りこみです。

名古屋の方、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 申し訳ないなぁと思いつつ 爆笑! | トップページ | ただいま »

コメント

 こんばんは。

 C&Cがいよいよ中京圏に進出ですか。以前は京王沿線ローカルのイメージが強かったこのお店も、今では神保町や上野、秋葉原にも進出しすっかりお馴染みになりました。食べる度にもらえるサービス券も何度か利用させてもらいましたが、時にはサービス券を集めるべくわざわざ東京まで出向いたこともありました(笑)。

 そんなC&Cが中部空港に出店とのことで、正直驚いています。中京圏といえばあのココイチが思い出されますけど、そのお膝元でカレー戦争勃発なんてことになりそうですね。

 いよいよ来週に中部空港へ行くのですが、ちょうど昼過ぎに到着するので、ここで食べてみるのも面白そうです。

投稿: mattoh | 2005.02.11 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14942/2775409

この記事へのトラックバック一覧です: C&C名古屋へ:

« 申し訳ないなぁと思いつつ 爆笑! | トップページ | ただいま »