« テレビチャンピオンに出ました 3 | トップページ | テレビチャンピオンに出ました 4 »

2004.08.03

メトロになってpart6 ありがとうlet's

メトロになってはじまったサービス「let’s enjoy Metro」にはまっています。自分のblogもあるのですが、お店関係はどうしてもあっちに書く機会が増えます。
なぜならあっちは「面白かったらgoodの評価がもらえる」なんですよ。もちろんこのblogも様々コメントをいただけてそれはそれは嬉しく、更新を忘れないように心がけていましたが、あちらも形が違えど評価システムがあるのが励みになります。
ココログを使っているように長い間Niftyのフォーラムに所属していました。コメントは来ますが評価というものはなかったです。おまけに文句や論争ばっかりで後半は引いてしまった方が多かったかなと思っています。
フォーラムが終焉を迎えるのと同時にblog形式のコミュニケーションがはじまり、こうやって楽しませてもらっています。niftyも今はblogをサービスを重要なキーにしているみたいですね。時代に即した対応はなかなか良いと思います。

頑張ったかいあって「今週のイチオシ特派員」というのに選んでもらえました。またまた励みになりました。ありがとうLet's これからもよろしく

head_tokyo01.gif

|

« テレビチャンピオンに出ました 3 | トップページ | テレビチャンピオンに出ました 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14942/1113496

この記事へのトラックバック一覧です: メトロになってpart6 ありがとうlet's:

« テレビチャンピオンに出ました 3 | トップページ | テレビチャンピオンに出ました 4 »