« E491にあいました | トップページ | 紹介してもらっちゃった »

2004.05.27

メトロになって part5

METRO MOVIN'というサービスがはじまったようだ。

metoromovin.jpg

これは東京メトロのEKIBENプロジェクトの一環としてはじまったもので固定店舗にこだわらない店舗展開を探っているのかもしれない。販売物はコーヒーで行ってみて確認してみたところMMC三本コーヒーが出店しているようである。
九段下の駅東西線三鷹方面のホームを降りた方向にある。

|

« E491にあいました | トップページ | 紹介してもらっちゃった »

コメント

はじめまして、しろくまと申します。
私、「blog-gold」という面白いblogを紹介するサイトでライターをやっているのですが、こちらのblogを6/17の担当記事で紹介させていただきました。
よろしかったら一度ご覧ください。
メトロになってシリーズが細かいけれど、面白い変化を紹介させていて楽しいですね。
これからも色々な情報期待しています!

投稿: しろくま | 2004.06.17 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14942/664866

この記事へのトラックバック一覧です: メトロになって part5:

« E491にあいました | トップページ | 紹介してもらっちゃった »