« 川崎競輪グルメ天国 | トップページ | 自社に帰れないT編成 »

2004.04.13

横浜でお茶漬け

相鉄の関連会社 株式会社イストが展開しているユニークなお店が横浜にある。お茶漬け専門店「さらり」だ。

sarari1.jpg

ジョイナスの地下1階にある

sarari2.jpg

入口はこんな感じ

この「さらり」だが女性向けのお店であるように見えるが意外や意外、食べ放題がある。「お茶漬け御膳」というのがそれで、950円と値が張るが味は一級品。上にかけるお茶が選択できるのが嬉しい。私は「京風だし」で食べた。

ochaduke.jpg

このように出てきた

なお伝票におかわりの回数が記載されるのが笑わす。3回しか伝票の記載場所がないので目標は4回ですな。初回ということで私は1回しかできなかったが、その後立ち食いそばを余裕で食えたところからみて朝食抜きで臨めば楽々4回は達成できると思われる。

|

« 川崎競輪グルメ天国 | トップページ | 自社に帰れないT編成 »

コメント

さらりつながりで、TBを貼らせていただきました。
3杯まではおかわりできるということですね!
でもかなりおなかいっぱいになりそうです。
また、見たまま日記にお邪魔させてください。

投稿: chie | 2006.01.11 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14942/437167

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜でお茶漬け:

» 横浜のお茶漬け専門店・さらり [銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日]
横浜駅に直結しているジョイナスの地下一階にお茶漬けの専門店の“さらり”があります。 さらりは、開店してからもう2年近くになるのに、お昼時も夕食時も店頭に列が出来ているほど。 お茶漬けご膳の具には、鯛、豚角煮、ネギトロ、うなぎ、鮭いくらなどなどがあり、 ...... [続きを読む]

受信: 2006.01.11 10:50

« 川崎競輪グルメ天国 | トップページ | 自社に帰れないT編成 »